私が東京都で葬式を行いたいと思う理由

東京都での葬式はみなさんにとってイメージの無いものかもしれませんが、多くのメリットがあります。
田舎に住む私が親族の葬儀を行う際、葬儀を行うところはすでに限られており、選択の余地がありませんでした。
そしてすべて形式的に、流れるままに全てを終えてしまいました。

>>Read more

鍵屋を世田谷区で急きょ探しました

鍵屋を世田谷区で探しました。あるようでないのが鍵屋です。
今すぐお世話になるわけではないのですが、探してみたりしてみました。
何故かと言いますと、私の叔母はとてもポヤっとしておりまして、車のエンジンをかけたままロックしたり、鍵をなくしたりと大騒ぎをよくします。

>>Read more

プロフィールビデオを作りました。

披露宴に備えて、プロフィールビデオを作ることにしました。
最初は自分たちで作ることも検討しましたが、どうしてもうまくいかなかったので、依頼をすることにしました。
自分たちの好きな写真にコメントを添えていきます。
それを編集してもらうのです。

>>Read more

にんにくサプリを比較して買おうかな

早くも夏バテ気味で、にんにくサプリを比較して購入しようかと検討中。
子どもたちの夏休みもあと数日って時に、早々エアコンにやられ夏風邪。
終業式後、今学期最後のPTAイベントの夏祭りが行われるのに、こんな体調で対応できるのか不安がよぎった。

>>Read more